愛ガ唄 (02’45”)

IA『愛ガ唄
作詞/作曲/編曲:chukka

あのねあのね焦れったいよね 君に好きだって言うだけでも
恋に焦がれ待ち焦がれて この身を焦がした愛は詩

願えば叶うとあの日誰か言ったから僕は願っていた
願いよ叶えともうずっとずっとちっぽけな僕の物語
君が思っている程僕は子供じゃないけど 僕は思っている程大人じゃないから
僕が誰が好きかなんてそれは僕の好きにさせて
「君が好きだ」って叫ぶのは君が「好き」だって叫ぶなら

思えば届くとあの日誰が言ったのか僕は思っていた
重いよ届けとまだずっとずっとちっぽけな僕の物語
君を思っている程僕は強くなれるなら 僕は思っている程弱くないんじゃない
君は誰が好きかなんて気になってしまって目が覚めて
嫌だ嫌だ指くわえてこれは夢だって言い聞かせた

寝ても覚めても君のこと思い浮かぶんだ恋なんだ
好きだ好きだ莫迦みたいに歌い上げるんだ愛ガ唄

今の僕に言えないなら今は僕が変わってあげる
君が「好きだ」って叫ぶまで「君が好きだ」って叫ぶから

INSTRUMENTAL

何かあれば以下かPOSTのいずれかよりお願いします.

コメントを残す

